夏の暑さ

お久しぶりです。 夏の暑さが続いていますが、自宅にエアコンが入り嫁とともに涼しい快適な毎日を過ごしております 最近の出来事は山田悠介の最新作 俺の残機を投下します を買って読み始めています 今回は、感動のラストということで いつものホラー小説と…

梅雨が明けて

やっといい天気が昨日から見られました! 今日は、夜勤上がりの嫁と 電化製品と家具を見に行きます なんでも新しいものは魅力がある! でも、何がいいのか何が悪いのか 説明が細かくてわからないんだよね 嫁と話し合って、できる限り安く済むと いいなって考…

ヴィランス1000ピースパズル👿

自粛が解放されて、外出する方が続々と… そんな中、嫁とヴィランズの1000ピースパズルをやっていこうと思います!(^▽^)/

水族館デート🐟🐠🐡

昨日は、仕事が午後休みだったので 嫁と水族館デートに行きました♪ 久しぶりの遠出なのでウキウキ♪ にしても暑い暑い1日 最近は、強い日光にあたることも なかったので2人して車の中で バテてましたね笑 帰ってきて、押し入れに服を置いたら 服の重みで押し…

お買い物

緊急事態宣言も解除されて、嫁と休みも被ったため 買い物に行きました! 久しぶりに、一緒に出掛けるのは楽しいものですね(⌒∇⌒) 給料日が近いのでたくさんの買い物をして日ごろの ストレスを発散とばかりの散財!(^▽^)/ 楽しい一日となりました! 今度は、徐…

勇者ヨシヒコ

久しぶりにTSUTAYAで勇者ヨシヒコを借りてみています。 今日で、ゴールデンウイーク代休の四連休最後の日になっている。 連休初日に自分の誕生があって、嫁さんに ダブルフェイスの、織田組長と高山亮介がディナーをしている場所に似ている お店で高級料理を…

とびだせ どうぶつの森

昨日、嫁がビューティーサロンを建設してくれました★ 今、世間ではあつ森が流行っているけど、3DSのとびだせどうぶつの森も捨てたものではないなと思った! switchが普通に販売されて少しセール品として出てきたら購入しに行きたいな。 もう少しの辛抱かな☆…

愛妻弁当

明日、嫁は夜勤なのでまたまたお弁当を 作ってくれる✨ 楽しみだなぁ♪ とび森で美容室完成✨ 早くも嫁がピンクの髪型にして 喜んでたなぁ✨ 美容室は20時までだから 僕は、明日やろう✨ 明後日は、仕事が休みだから じっくりやるとしますか オメガルビーでは、 …

免許更新延長

今日は、仕事が午後休みなので 免許更新延長の手続きをしました! 延期じゃなくてそのまま更新して くれればいいのになぁ でも、違反者は長いしリスクも考えると 仕方ないかぁ泣 意外とあったり更新延長の手続きが 終わった! コロナウイルスが終わったら ど…

デイケア卒業について

最近、仕事をしていての悩みがあります。 デイケアを利用して卒業するタイミングがなかなか見いだせず、ただデイケアを利用している方が多く見られます。 デイケアをりよするにあたって何を改善して卒業していくか 明確にしておかないと、ただ来ているだけと…

子供の日

今日は、出勤でした。 嫁が休みであったためお昼のお弁当を作ってくれました(o^―^o) 本当においしかった! とび森の進行状況は、カフェが開設されました。 明日から、常連になってマスターに心開いてもらえるといいな(^▽^)

最近、嫁は

最近、自粛ばかりで自宅で過ごすことが多い毎日を過ごす夫婦です。 僕は、ポケモンをやっている中、嫁はとびだせどうぶつの森をプレイしている。 本当は、あつ森をやっていきたいが、もうswitchが販売していないので 3DS様様に頼っております。 今日は、 夢…

親友

あれから、いろいろあって僕は医療関係の仕事に就いていた。 あの時から考えると自分が人のためになる仕事に就くと思わなかった。 ~10年前~ 家でうとうとしていると、窓の外から近所の迷惑なるような大きな車のエンジン音で 目が覚めた。 部屋の窓ガラスに…

感染者急増

3時間前のヤフーニュースの記事に東京都コロナウイルス感染者数が 100人を上回ったと記載されていた。 昨日、テレビを見ていると2日連続で2桁の感染者しか出なかったと 報道されていたため、コロナウイルスの感染が終息してきていると考えて 外出機会を増や…

映画鑑賞

休日、久しぶりクローズZEROを鑑賞。 中学生の時以来の鑑賞であったためにいろいろと懐かしく思えるものがあった。 その中で、KAMINARITODAYを聞いて瞬間に中学校の体育祭の感動を 思い出した。 懐かしいなあ。 久しぶりに映画を見ると、あのころとは違った…

3DSありがとう

自宅で、過ごすことが多くなって 3DSを買っておいてよかった。 ゲームソフトとしてRPGなら長く楽しめると思い、 小学生のころからこよなく愛しているポケモンシリーズを購入! 中学校依頼やっていなくて最近のポケモンが全然わからない。 ゲオで中古で安く…

久しぶりに山田悠介さんの作品 ~自殺プロデュース~

中学校ぶりの読書は、山田悠介さんの作品 自殺プロデュース でした♪ 山田さんの作品を読むと、登場人物、一人一人細かな設定があるので 読み進んでいく中で多感的に物事を考えさせられますね! 中学校の時に、たくさん読んでいましたが、きっと今読み返すと…

少しずつ書いていきます。

今日から、何か記事を書いていこうと思います! よかったら見てください!!